ホワイトデーの20代彼女へのお返し!本命にはコレ

彼女がいる男性がホワイトデーのお返しを考える時、彼女へのお返しを義理でもらった方と一緒という訳にはいきませんね。

プレゼントの入った箱

では、彼女の喜んで貰えそうなお返しは?というと決められませんね。

それでは、本命彼女に贈るホワイトデーのお返しのランキングをご紹介しますので、参考にしてください。


スポンサード リンク

彼女へのお返しの相場は?

ホワイトデーの相場は、彼女からバレンタインデーにもらった金額の2倍から3倍が相場です。

これは女性がお返しで彼氏に出してもらいたいと望む金額です。
金額で言うと3,000円~10,000円ぐらいですね。

女性がプレゼントしてほしいランキング

1位 いらない

実は1位はいらないなんですね。気持ちだけでいいという事です。

2位 ジュエリー

アクセサリーはセンスが問われます。せっかく贈っても彼女の好みでは無かった時は、逆効果になりかねませんので気をつけて。

3位 食事

夜景の綺麗なレストランでディナーなんて最高です。

4位 ケーキ

ホワイトデーは、マシュマロと思っている男性は多いでしょうが、マシュマロはあなたが嫌いという意味があります。

クッキーはあなたとはお友達、キャンディはあなたが好きという意味です。

本命の彼女に間違って送ってしまうと、ほっぺたにビンタじゃ済まされないかもしれませんから気を付けて下さい。

スポンサード リンク

20代でも学生と社会人で違う

学生の男性から高級なプレゼントをもらったら、彼女はかえって恐縮してしまい、受け取りにくくなります。そんな彼女ならバレンタインデーにきっと可愛いチョコをプレゼントしてくれた事でしょう。

上のランキングにもあったように、実際には女性はお返しを望んでいない人が多いのです。可愛いラッピングをしてスイーツを贈ってもらったらそれで喜んでもらえます。社会人になってから、気合を入れてアクセサリーをプレゼントしてください。

指輪

ランキングから選ぶ、彼女が喜びそうなプレゼント

アクセサリーを選ぶ場合、ネックレスにしても指輪やブレスレットも華奢な感じの可愛いデザインやチェーンの細い物が好まれます。

彼女と一緒に選べば失敗しなくていいと思いますが、サプライズで贈りたいときは、日頃から彼女の身に着けている物を観察して、似たような物を選べば良いでしょう。

ペアリングも嬉しいものです。大好きな彼とお揃いの物を身に着けたいと思っていても、中々言い出せません。彼の方からプレゼントしてもらえたら、こんなうれしい事はありません。

スフレチーズケーキは、女性は大好きです。たまにはお腹いっぱい食べてみた~いと思ってるんですよね。

実はいらないと思われているもの

彼女が送った物より安い品物・趣味の悪いアクセサリー・下着は、NG です。

男性は、女性から貰いたいもの1位が下着でしたが、女性はこんなの貰ったら赤面してちょっと怖いと思います。

アクセサリーは、貰いたい物ではありますが、好みがあるのでそれが高級ブランドの物だったとしても、好みの物で無かったら身に着けたいとは思いません。

どうしてもアクセサリーはわからない!と言う人は、スイーツでいいと思います。

でも、コンビニで売ってたるものをそのまま渡すような渡し方はやめましょう。

【関連記事】

子供のホワイトデーのお返し!小学生には何がいい?

義理チョコのお返しは?ホワイトデーにはコレを贈ろう

まとめ

女性の気持ちは中々複雑ですよね。女性というのは自分を特別だといつも思ってもらいたいのです。

だから、あなたの愛情を試してみたくなるんですよ。

自分の事をどれぐらい知っていてくれるのかを・・・。

どれを選んだら良いのかわからない人は、彼女と買い物に行き一緒に選ぶといいと思います。


スポンサード リンク

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。